ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ヤクルト1000を手に入れる方法

睡眠の質を向上させると言われているヤクルト1000。

 

私はこの時↓から途切れなく飲んでます。

minicotan.hatenablog.com

 

私が寝ている部屋はクーラーがないんですが眠れる時は結構、爆睡してます。

 

このヤクルト1000、供給は以前と比べて増えているようですが

 

いつでもどこでも買えるわけではなく、

 

宅配品も現在新規注文をストップしている模様。

 

スーパーに買いに行ったけど棚がガラーンだったワなんてことも 

 

棚ガラーンって、ミニマリストかい!

 

あるんじゃないのかと思うのです。

 

ということで、

 

私のヤクルト1000、入手方法をご披露したいと思います。

 

披露って、そんなたいそうなことか?

 

ヤクルト1000の都合に合わせる

テキトーに自分の都合でスーパーに買いに行っても、ヤクルト1000サマとは遭遇できません。

 

ヤクルト1000の都合に合わせるのです。

 

そう、いつもガラーンな棚にヤクルト1000が補充されたその直後に買い物に行くのです。

 

そうすると100%、ヤクルト1000サマと遭遇できます。

 

問題は、いつ補充されるか。

 

そのタイミングを見計らわなければなりません。

 

そんなの、仕事してるから無理。

 

ヒマ人じゃないとできないんじゃないの?

 

と思う方々もいらっしゃるかもしれません。

 

ダイジョーブイ✌

 

私が初めてヤクルト1000サマに出会ったのは仕事してた頃でした。

 

タイミングさえあえばお会いできます!

 

そのタイミングが難しいのよねー(笑)

うちの近くのスーパーの場合

うちの近くのスーパーの場合ではございますが参考になれば。

 

入荷されるのは、水曜と日曜は確実。

 

他にもあるのかもしれませんが、6本パックを買っているのでそれ以上リサーチする必要がないため知りません。

 

そして、品出しのタイミングは

 

開店直後。

 

おそらく、品出しはどこのスーパーでもそのようなタイミングで行われているのだろうと思います。

 

と、いうことで

 

うちの近くのスーパーの場合は

 

水曜日か日曜日の開店一時間以内ぐらいに買いにいけば

 

ほぼ遭遇できるというわけです。

 

こないだなんて、はりきりすぎて本当の開店直後に行ったらまだ品出しされてなくて

 

品出しされるん待ちました(笑)

 

早すぎるのもアキマセン。

午前中がねらい目

他のスーパーに行った時も、曜日こそ違ったけど

 

午前中であれば、ヤクルト1000があったので午前中がねらい目です。

 

曜日はスーパーによってイロイロだと思うので責任持てません。

 

土日お休みの方は、土日でも入荷あるのでどちらか行ってみてはいかがでしょうか。

 

と、いうことでヤクルト1000の入手方法でしたーっ!

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ