ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

【事後報告】引越ししました

f:id:minicotan:20210706094415j:plain

 

 ブログ村のサブカテゴリ変更完了しました

 報告が後になってしまいましたが、当ブログ「ゆるゆるみにまり」はブログ村 ライフスタイルカテゴリ内、ミニマリストからシンプルライフへとサブカテゴリを引っ越しを完了しました。

 

初めはもっとゆっくり、あと3か月ぐらいかけてチビチビっと変更していく予定だったのですが、思い切って一気に7/4に変更してしまいました。たまに後先考えずに思い切った行動をとってしまうあたくしです💦

 

☆関連記事☆

minicotan.hatenablog.com

 

カテゴリ変更の影響は?

ブログ村からのアクセスがガタンと減っております。影響は少ないだろうと踏んでいたのですが、かなりの打撃です…このブログのような弱小ブログにとってはブログ村はシビアな世界なんです。

 

変更前はブログ村からのアクセスは全体の30%ぐらいだったのですが、変更して2日経過後現在、7%まで下落しております。

 

…と、落ち込んでばかりいても仕方がありませんね。

 

シンプルライフカテゴリのみなさま。これからよろしくお願いします。心機一転、一からやりなおします。

 

そして、結局挨拶ができなかったけど、ミニマリストカテゴリのみなさま。お世話になりありがとうございました。

 

おわりに

ブログ運営において、ブログ村だけが全てではないですが、変更してみてわかったブログ村の有難さ。このブログはブログ村のみなさんに支えられていたのだなぁとしみじみと感じました。

 

・・・あ、「はてな」のみなさんも ね♡

 

 

ぽちっ!と応援お願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 フォローもお願いします♡ 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ