ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

外見より中身重視で買ったモノとは

数日前の記事で、私は「ルックス」重視です。

 

と言っておきながら

 

舌の根が乾かぬうちに、相反する内容の記事を書く

 

この節操のなさ。

minicotan.hatenablog.com

 

 

大容量のセタフィル モイスチャライジングクリーム

まぁ、でも誰しもそんな部分はあるよね。

 

人間だもの。

 

買ったのは、前々から気にはなっていたけど

 

大容量すぎて買うのを躊躇していたコレ。

f:id:minicotan:20211224135443j:plain

大きさ、わかりますか?

 

少し離れた場所から撮っても存在感を放っています。

 

そう、コストコに売ってるアレです。

 

f:id:minicotan:20211224135609j:plain

セタフィル® モイスチャライジングクリーム

 

566g お値段はコストコで1300円ぐらいでした。

 

ニベアの大缶が169gなのですが、その3倍以上。

 

願わくば、もうちょっとスリムな方がよかった。

 

なに?このずんぐりむっくりは…無駄にデカい。

 

デカすぎる。

 

セタフィルモイスチャライジングクリームの口コミ  大容量だけど、使い心地は抜群

そもそも使い切れるのか?という疑問もあったのですが

 

使ってみると、すぅーっと肌になじんでベタつかない。

 

溶けてしみこんでいく感じ。(角質層にいきわたる感じ)

 

私好みの使い心地。

 

そして、無香料。

 

その上、低刺激。

 

お安い上に、低刺激。

 

コスパは最&高です。

 

お風呂上りのボディに、手に、顔にまで塗れちゃう。

 

ぜーったいに使い切れる自信は満々。

 

このクリームを塗っていると、肌の水分量が上昇し、長時間うるおいはキープされるとのこと。

mybest ボディクリームおすすめ情報サービス  セタフィルモイスチャライジングクリーム

 

ちなみに、クリームじゃなくてローションも売ってるのですが

 

ローションの方は、テクスチャーがゆるくて乾くのに時間がかかるので私はクリームの方がスキ。

f:id:minicotan:20211224142222j:plain

アイハーブで買った赤ちゃん用のローション。使い切ったので、容器がベコベコに。

ローションもしっとり潤うのですが、テクスチャーがゆるいのですぐなくなるのと

 

塗ってすぐに乾かないので、乾くまで服が着れないのがわたし的にはマイナスポイントです。

 

ルックスは断然、こっちの方がいいんだけどね。

 

リピート確定⁈

今年の冬は、コレひと瓶で過ごせそう。

 

まだ使い始めたばっかりだけど、リピート確定の予感がします。

 

小さめのチューブタイプならコストコ以外でも売ってます。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ