ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ポイントを使って、定価では買いにくいモノを買う。

ポイントでマクドナルドを買わないで

 

一体何を買ったのかというと、デパコスを買いました。

 

minicotan.hatenablog.com

 

 

コスメデコルテのコンシーラー

今日日デパコスはデパートでなくとも買えるもの。

 

貯まったポイントで、以前から狙っていたコンシーラーを購入。

f:id:minicotan:20220304074140j:plain

 

SNSで話題になっていたこのコンシーラー。

 

&beのファンシーラーと最後まで迷いましたが、コスメデコルテに決めました。

 

使ってみると、滑らかな使い心地で厚塗り感なし。まるで素肌みたいです。

 

 

でもやっぱり、小学生の頃から気にしているほどのクマなので、そう簡単には隠れません。

 

骨格上の問題だから、もう完璧に隠そうとも思ってないけど(笑)

RMKのコントロールカラー

少しでも、目の周りを明るくしようと思ってコントロールカラーも投入してみました。

f:id:minicotan:20220303145351j:plain

 

オレンジのコントロールカラーで、自然にクマやくすみを補正します。

 

使い心地はみずみずしくて、なめらかです。

 

 

目の周りはこのコントロールカラーを下地にして

 

軽ーくコンシーラーをつけて、パウダーして終わり。

 

あとは笑顔で、目の下のくぼみをごまかす(笑)

定価で買いにくいものを買う

お~っと、以前こんな記事を書いてたな。

minicotan.hatenablog.com

 

今回コンシーラーは1 in 1 outで入れ替えだけど、コントロールカラーを新しく買ったので1品増えました。

f:id:minicotan:20220303152748j:plain

アイテム数は増えちゃったけど、要は数ではないと思うのだ。

 

アイテム数が増えたけど久々のデパコスでワクワクしています。毎日使うのが楽しみです。

 

貯めたポイントでマクドナルドは買わないけれど、定価では買いにくいものを買う。

 

デパコスは、お値段が高いので手を出しにくいものだけど、ポイントを使えば手が届く。

 

今回はそんなにポイントは貯まっていなくて全額ポイント支払いではなかったけど、とってもいいお買い物ができました。

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ