ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ミニマリストは毎シーズン、服を買う。

服を買わないチャレンジ?

そんなの関係ねぇー、おっぱっぴー♪

 

 

 

服をたくさん持っていても

着るものがない人は

服を買わないチャレンジをするという。

 

 

 

一方で

ホントーに

必要最低限の服しか持っていない私は

服の消耗が激しすぎて

毎シーズン、服を買わざるを得ない状況。

 

 

 

服を買わなかったら

ホントーに

着る服がない。

切実。

 

 

 

しかーし

服を買うのも地味に手間なのであります。

だから自分の中で定番を決めております。

minicotan.hatenablog.com

 

買う服が決まっていると楽ちんなのです。

 

 

 

シャツは白と決めてます。

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

ただ、白シャツだけはまだ定番品が見つかっていなくて

多少、流行にも振り回されながらも

毎シーズン過ごしております。

 

 

 

今シーズンのイチオシは

アイロンかけなくてもサマになる

綿と化繊の混紡生地。

minicotan.hatenablog.com

ますますズボラに拍車がかかりそうです(笑)

 

 

 

 

ミニマリストって

モノを減らして

手間を減らして

生きやすくするというのは

言い方悪いけど

ある意味、ズボラってことだよね(笑)

え?私だけー??

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ