ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ミニマリストの冬支度【第1弾】ユニクロ/無印

こんにちは。minicotanです。

 

朝晩とても寒くなりましたね。

 

本格的に寒くなる前に少しずつ冬支度をしています。

 

ミニマリストの冬支度【第1弾】

 まずはユニクロ

 ニット

f:id:minicotan:20201026143317j:plain

広告の品で1枚1980円とお安くなっていました。

 

いつもはリブタイプのものを買うので、このエクストラファインメリノは初めてです。

 

ワンシーズン着倒します。

 

 

 靴下

f:id:minicotan:20201026143727j:plain

 メンズのヒートテックソックスです。

 

わたくし、寝る時に裸足だと寒くて眠れない人なんです。

 

これもワンシーズン履きまくるので、お手頃価格のものを探していて

 

あったかい靴下って結構なお値段するので手が出なかったのですが

 

いいもの見つけました。

 

少し大きめだから寝るときにも苦しゅうない(笑)

 

f:id:minicotan:20201026144220j:plain

わたしは足は大きな方なのでブカブカではありませんでした。

 

少しゆったりしているかなという感じです。

 

 

無印良品

 インナー

無印良品ではババシャツ(インナー)を購入しました。

 

え?ババシャツって言わないですか?(笑)

 

f:id:minicotan:20201026145257j:plain

 古いパッケージなので990円になってますが790円でした。

 

乾燥で身体がかゆくなるので

 

去年からヒートテックをやめて綿を多く使っているものにしました。

 

こちらもワンシーズン着倒します。

 

 

おわりに

 

季節ものは、基本ワンシーズン着倒します。

 

ゆえに、お値段お安めで、枚数少な目で頑張っております。

 

旅行とか行ったらアウトだけどね┗( T﹏T )┛

 

 

 

 

応援のクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ