ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ヒートテック終了式。

いや、もう暑くてヒートテック着てらんないっすよね。

 

下校途中の小学生は半袖着てるし。

 

おばちゃんも、ヒートテックは終了です。

 

ヒートテックは2枚

今シーズンは、ヒートテック2枚で過ごしました。

 

前シーズンも2枚だったような気がするけど(笑)

 

ひとつは、ヒートテックコットン。

 

もひとつは、超極暖。

f:id:minicotan:20220314164032j:plain

 

ヒートテックコットンは主に秋から冬にかけて。

 

真冬は超極暖。

 

寒さが緩み始めたら、またヒートテックコットン。

 

という、ばっかり着をしていました。

 

変な着方だね。

 

今思えば、なぜ同じ種類のを買わなかったのだろうと少し後悔。

 

ひょっとしたら来週は少し寒くなるかもだけど

 

もうヒートテックの季節は終わり。

 

季節が終わったら、雑巾にして使い切っちゃるつもりです。

 

あ、そういえば去年はヒートテックのリサイクルやってたな。

それまで置いておくのもなんだし。

ま、いっか。

年々進化するヒートテック

ヒートテックはワンシーズンで使い切り

 

そして来シーズン、新しいヒートテックを買うのです。

 

ヒートテックは年々進化しているもん。

 

アップデートしたヒートテックを着たいもん。

 

とりあえず、今シーズンはヒートテックさんさようなら。

 

 

着用頻度にもよると思うけど下着は衛生上、半年交換がベストみたいですよ。

minicotan.hatenablog.com

↑挑発的な文章ですが誤解のないように申し上げますと、過去の自分に向かって書いています。

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ