ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

10月は、衣買い替えのシーズンです。

 

10月も下旬になり朝晩は涼しゅうなりましたね。

 

それでも寝る時は半袖の、みにこたんでごじゃります。

 

えー!!まだ半袖なの~??

 

っていうお声も聞こえてきそうですが、それが意外と大丈夫でして。

 

まぁ、でもそろそろだなっということで、秋冬用のパジャマをポチっとしましたよ。

 

毎年だいたい10月と4月ぐらいにパジャマと下着を購入します。

 

下着とパジャマは半年入れ替え制です。

minicotan.hatenablog.com

 

ちょうど、シーズン物のアンダーウェアが出るころですね。

 

 

 

半年で総入れ替えするので、下手に枚数は揃えません。

 

パジャマは2セット。

 

下着は2~3枚ってところでしょうか。

 

シーズン中ヘビロテして、シーズンが終われば心置きなくポイします。

 

新しいの買ったら、古いのは雑巾にして使い切って捨てるのよ。

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ