ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

時には無駄を愛そう、ミニマリスト。

ここ最近、時間的には余裕があるけど

 

その気が起こらず

 

家の中が散らかり放題。

 

モノも増え放題。

 

あんた、ホントにミニマリストなの?状態。

 

時間に余裕があるから

 

捨てようと思えば

 

捨てられる。

 

片づけようと思えば

 

片づけられる。

 

でも、

 

その気がないから

 

モノが減らないし

 

片付かない。

 

おまけにブログも放置状態。

 

とにかくその気にならなかった。

 

時間を浪費し

 

生産性のあることは何一つせず

 

限りある人生の時間を無駄に使ってしまった。

 

だからといって

 

私はダメな人間だとは思わない。

 

陰があってこそ

 

陽がある。



私が過ごしたこの無駄な時間も

 

スッキリ片付く時のために存在するのだ。

 

ミニマリズムは無駄を味わい尽くした後にやってくる。

 

だから、無駄は悪者じゃない。

 

愛すべき存在だと思う。

 

さーて、片付けよーっと。

 

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ