ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

再入荷してほしい無印良品のあったかグッズ

着々と冬支度を始めています。

 

去年買ってよかった、あったかグッズがありまして

 

今年も買おうかと思っているのですが残念なことに売り切れている模様です。

 

足なり直角 ボアフリース ルームソックス

f:id:minicotan:20211028143741j:plain

足なり直角 ボアフリース ルームソックス(婦人) 23~25cm・グレイッシュブラウン | 靴下・ソックス | 婦人・レディース 通販 | 無印良品

 

婦人用だけでなく、紳士用もあります。

 

肌ざわりが柔らかくフカフカしていて、ゴムが入っていないので締め付けず、血流を妨げないので私は好きです。少し大きめを買って、薄い靴下の上に履けばスリッパ代わりにもなります。

 

気軽に洗たくでき、清潔に保ててすぐ乾くので重宝してました。今年も欲しいな~と思ってネットストアを覗いてみたところ

 

まさかの在庫なし。。。

 

実店舗は行っていないのでワカリマセン。

 

マジっすか…

 

でも、商品名の前にNEWって出ているからまた入荷するってことなんだよね??

 

再入荷を強く望む

去年買った状態のいいモノが残っていたのでそれを履いています。

f:id:minicotan:20211028145524j:plain

冷たい床でもヘッチャラさ~♪

 

しかし、1枚しかないので毎日洗濯。消耗が激しすぎます。

 

冬に入り、本格的に寒くなる前に再入荷されるといいなぁ。

関連記事

 

minicotan.hatenablog.com

 

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ