ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

超一流ミニマリストのパンツは2本。

ワタクシ、服の数は超一流ミニマリストと自負しております(^^ゞ(自分で言うなっ!)

minicotan.hatenablog.com

 

 

今シーズンのコートは1着ですが

minicotan.hatenablog.com

 

パンツは年間通じて2~3本(今は2本)でやりくりをしています。

 

愛用パンツ

そんな私が愛用しているパンツはコレ。

f:id:minicotan:20220124154737j:plain

新品じゃないので、ヨレヨレ感は否めませんが(汗)

 

 

スリムで適度なストレッチも効いていて

 

スキニーのようにピッチリしすぎず

 

シュッとした美脚になれるパンツです。

 

去年の夏に購入して、夏・秋・冬と履き続けています。

 

もちろん、春も履いちゃう予定。

 

オールシーズンで大活躍。

 

このパンツ、めっちゃええわと思ったら

 

累計販売、7万本越えの人気を誇る大ベストセラーの名品アイテムでした。

 

季節関係なく履けるパンツなので

 

衣替えの必要ナシ。

 

カラーバリエーションも豊富で

 

色違いで何本か揃えておくと重宝しそう。

 

体型キープにも役立つ?

このパンツを履き続けていて、最近思うんですよね。

 

なんか、腹周りがキツっ…

 

パンツの下にタイツを重ね履きしているから余計になのかもしれないけど

 

着実に夏より太ってきているような…

 

ダボっとしていないから、

 

体型の変化を敏感にキャッチできてしまうところが

 

また憎いですね(笑)

 

おわりに

たくさん持っていても、いつも履いているのは決まって同じもの。

 

今の私の生活には2本で十分なのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ