ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

【無印】話題のアレが売り切れ…結局買ったのは

久しぶりに無印良品で買い物。

 

話題のアレを買いに行ったのですが、売り切れてました。

 

結局買ったのは…

 

UVルースパウダープレストタイプを買いに無印へ

日焼け止めの上につけているフェイスパウダーがなくなったから

 

無印でリニューアル発売された話題の、UVルースパウダープレストタイプのナチュラルを買いに行きました。

 

SPF50 PA++++

無香料

無鉱物油

パラベンフリー

アルコールフリー

紫外線吸収剤フリー

 

敏感肌にも使えます。


 

これ↑もリフィルだけど、お店にもリフィルしか売ってなかったのよ~ん。

 

残念。

 

ちなみに、公式NETショップでも同様の現象が起きています。

 

もうちょっとしたら、落ち着くかなぁ。

 

と、いうことでUVルースパウダープレストタイプは諦めて

 

第2の目的ブツを物色することに

 

ラインマーカー はいいろ

f:id:minicotan:20211001145611j:plain

蛍光ペンみたいな出で立ちですが、

 

蛍光色では無いので蛍光ペンではありません。

 

書いてみると

f:id:minicotan:20211001145826j:plain

薄墨のような色合いです。

 

んで、これがお値段50円(税込)

 

堂々とついで買い

第1の目的ブツ、パウダーが無かったので

 

このラインマーカー50円のためだけに無印に買い物に行ったことになります。

 

本来ならば、ついで買いはしないというポリシーがあるのですが

 

今回は開き直って、堂々とついで買いをしました。

f:id:minicotan:20211001150838j:plain

一応全部食べ物です。

 

ついで買いして、経済回したった~(ドヤァ)

 

って言うてますけど、合計540円ですけどね(苦笑)

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ