ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

【セリア】のびのびキャンディボディ洗いを使ってみました。

こんにちは~。今日は復活しました~。

さて、今日はこの前セリアで買った「のびのびキャンディボディ洗い」について

語っていきたいと思います。

 

セリア買い出しの記事です。

minicotan.hatenablog.com

 

のびのびキャンディボディ洗いレビュー

正直言ってめっちゃおススメです。 

ふわふわで濃い泡が簡単に作れます。

生地はナイロンなので強くゴシゴシと肌に擦り付けて洗うと良くないですが

そーっと優しく泡を滑らすようにして洗うとgoodです。

キャンディの玉が3個分なので泡もたっぷり立ちます。

f:id:minicotan:20200619131841j:plain

 せっけんは牛乳石鹸青箱を使いました。

お手持ちのせっけん、ボディソープでふわふわもこもこです。

 

今まで、綿素材のボディタオルを使っていましたが泡立ちが悪く

せっけんを大量にこすりつけて、ゴシゴシと洗わなければ洗った気がしませんでしたが

この「のびのびキャンディボディ洗い」だと軽い力ですぐに泡立ち

全身を泡で洗うことができるのでとても気持ちよく使えます。

両側の紐を使うと背中も簡単に洗うことができ便利です。

 

使った後は、吊り下げて

f:id:minicotan:20200619132836j:plain

ぶら下がった姿もかわいいですね。

耐久性についてはまだ3回しか使っていないのでなんとも言えませんが

紐さえ切れなければ長い間使えそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ