ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

少なすぎて、ちょっと失敗しちゃった話。

みなさま。

 

今日もドン引きするお話。

 

ココロの準備はOKですか~(笑)

 

お風呂に入る時間を変えました

お風呂に入る時間を変えたんです。

 

今までは、夕食後比較的早い時間に入っていたんです。

 

時間が早いから入浴後に洗濯しても余裕のよっちゃんだったんです。

 

でも、とある事情がありまして。

 

お風呂に入る時間を遅くしたんです。

 

となると、洗濯してると夜遅くなって干すのも面倒になるので

 

朝、洗濯することにしたんです。

 

普通は朝するみたいですけどね。

 

私は働いている頃からの習慣で夜派だったんです。

 

今の季節、加湿器代わりにもなるし。

 

あ、話が逸れちゃいましたね。

f:id:minicotan:20220220201533j:plain

1枚じゃ足りない

そう、今まで夜洗濯してたら朝には大体乾いているんですね。

 

だから、超極暖のヒートテックとかタイツとか1枚しか持っていないんです。←ココ、ドン引きポイントです。

 

すぐ乾くし、シーズン物だしそんなに枚数要らんだろうと思ってね。

 

だけど、洗濯を朝にするんだったら1枚じゃ足りない。

 

超極暖じゃないヒートテックコットンは1枚持ってるけど、

 

タイツは正真正銘1枚しかない。

 

このままだと寒すぎて、外出できない事態が発生!!

 

さぁ、どうする?

さぁ、どうした?

タイツは乾燥機タブーだよ。

 

どこにも外出しなかったのか?

 

それとも、洗濯していないタイツをもう1日履いたのか?(笑)

 

結局、大急ぎで洗濯して

 

ファンヒーターで乾かしましたとさ。

 

よい子は真似しないでね。

 

少なすぎるのも考えものデスネ。

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ