ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

寒さが増したのでセーターを購入からの問題勃発。

インナーはユニクロのヒートテック超極暖を着て薄着で頑張ってきましたが、そろそろ我慢の限界です(笑) やっとセーターを購入しました。

 

タートルネックは肩がこる

去年までは、セーターと言えばピチッとしたタートルネックセーターしか着てこなかったのですが  ↓こんなの↓

f:id:minicotan:20211128144737j:plain

あまりにも肩こりが酷くなるため、数回着てギブアップ。(BBAだな)

 

途中で首回りがゆるめのタートルに変更するものの、なんか違う感があり手放してしまいました。

minicotan.hatenablog.com

 

セーターを購入

セーターが0枚になり、少し凍えてました(笑)

 

で、楽天のブラックフライデー最終日にセーターを滑り込みセーフで購入。

f:id:minicotan:20211128150011j:plain

これなら首を絞めつけず、ひどい肩こりとは無縁ぢゃ。(やっぱりBBAだな)

 

間違えて、サイズ大きい方を買っちゃったけど

 

白シャツの上に着るから少々大きくても問題なかった。

 

結果オーライ。

 

自分では見えないけど、後ろのスリットがかわいいのだ。

f:id:minicotan:20211128150859j:plain

楽天市場から画像をお借りしました。

 

 


 

 

トップスは白が私の定番

これで、冬支度が一歩進んだのだけど

 

買ったのは、またしても白。

 

トップスは白と決めております。

minicotan.hatenablog.com

 

問題勃発

一方で、ニットが増えて問題勃発。

 

Myクローゼットにニットを収納する場所がナイ問題。

 

クローゼット下段は、このようになっております故。

 

衣装ケースは置いていません。

f:id:minicotan:20210913145230j:plain

 

 

いまのところ、とりあえずたたんで置いています。

f:id:minicotan:20211128152352j:plain

 

さて、このままでやり過ごすか。

 

収納グッズを新たに導入するか。


少し考えたいと思います。

 

 

 

 

ポチっと応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ