ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

私にとっての適正枚数は2枚。

服買わないチャレンジ?

 

なにそれ?

 

そんなの関係ねぇー おっぱっぴー♪

 

服は毎シーズン買うミニマリスト、みにこたんです。

minicotan.hatenablog.com

 

なぜ服を買うのかというと…

 

買わないと、ホントーに服がないから。

 

だって、だって、でも、でも、だって。

 

トップスが2枚しかないんだもーん。

 

否、2枚もある!

 

その2枚を、「かわりばんこ」で着るのです。

 

しかも同じのが2枚。ミニマリストかよ。

写真撮る時ぐらいアイロンかけろ!

 

今まで4枚、5枚と所有していたこともありましたが

 

シーズン終わりには、なんとも中途半端なくたびれ具合。

 

どうせだったらガンガン着まくって着倒して

 

ワンシーズンで心置きなく手放したい。

 

そんな気持ちと、ある一つの成功体験が融合し

 

私にとっての適正枚数は2枚であると確信いたしました。

 

これがある一つの成功体験↓

minicotan.hatenablog.com

 

洋服の適正な数は人それぞれ。

 

私にとっての適正枚数は2枚。

 

ただそれだけです。オチがなかった~

 

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ