ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

「夏服」手放すのは簡単。でも手放さない。

トップス5人姉妹。

 

全員白(オフホワイト)。

 

ボトムスの色で変化をつけています

 

トップス5人姉妹

 

f:id:minicotan:20210817121247j:plain

左から 長女 こと子

    (コットンコードボイルドシャツ)   

    次女 りね子

    (リネンショルダースキッパーブラウス)

    三女 ゆに子

    (ユニクロのコットンギャザーチュニック)

    四女 ゆに美

    (ユニクロのコットンギャザーチュニック)

    五女 どる子

    (ドルマンブラウス)

 

ネーミングセンスの無さに乾杯。

 

 

☆関連記事☆

minicotan.hatenablog.com

 

 値段が全てではなかった

  今一番、かわいがられているのが三女 ゆに子と四女 ゆに美。

 

本来一番かわいいはずの、末っ子 どる子は着るとチクチクするため、あまり手が伸びない。

 

もちろん、長女 こと子と次女 りね子は妹たちが生まれる前にたくさんかわいがった。

 

 5人姉妹平等にかわいがりたいけど、なかなかそうもいかないものです。

 

お値段的には、どる子が一番お高かったのにね。

 

今はプチプラの、ゆに子とゆに美が一番かわいい。

 

だからといって、 どる子を手放すつもりはない。

 

手放すのは簡単だけど、手放さずに着ていける方法を探したい。

 

どる子の下に重ね着すれば、秋冬でも十分着れそう。

 

値段が高かったからという理由ではなく

 

買ったけど、気に入らないから手放しのループから抜け出し

 

買ったモノを最後まで大事に使う方向にシフトしていきたいから。

 

 

 

 

 ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ