ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

トップス3枚、ボトムス2本は健在です。

6月から短期のアルバイト始めました。

 

ん?なんか、「冷やし中華始めました。」みたいだな。

 

時期的にも、ちょうどそんな感じ(笑)

不安だったこと

さて、アルバイトを始める前は不安でした。

 

何が不安だったのかというと、

 

今持っている服で足りるのだろうか??という不安でございます。

 

とはいえ不安を感じつつも、結局は増やすことはせずじまいで。

 

トップス3枚、ボトムス2本のまんまで過ごしております。

 

いやぁ、これでも十分なのよ。意外と。

 

ちなみに、週5勤務どぇす。

トップス3枚

枚数的には増えはしなかったけど、多少の入れ替わりはありました。

実は、これら以外にも隠し玉があるのですが(笑)

 

袖がドルマンスリーブで動きにくいったらありゃしないので、お仕事に着て行くのはこの3枚だけと決めております。

自分軸でいこう

冷房対策にカーディガンも欲しいと、のたまっていた記憶もあるのですが、結局カーディガンは買わず。去年お子用に買ったけど、1度も袖を通されていないパーカーがあったので、それを有効活用して着ています。ちなみにユニクロ製メンズ。

 

きっと、いや絶対に週5で3枚は少ない方だと思うし、いっつも同じ服ばっかり着ているイメージがあるとは思うのですが、人って意外と、他人の服装なんて見ていないのよね。

 

ド派手な原色を着ているのなら、印象に残るとは思うのだけど、私は毎日、白しか着ていないし。ぜーったいに気がつかれない自信はアリ。

 

てか、いー---っつも同じ服着てるって思われても別にいいと思っています。だって、それが私だから。

 

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ