ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアのお気に入り5つ

こんにちは。みにこたんです。 今日はわたしがセリアでリピート買いしているもの5つをご紹介します。 セリアのお気に入り5つ しっかり硬めのネットクリーナー たっぷり泡立ちバススポンジ 水切りストッキングネット浅型 キッチンポリ120枚入りM Cone-sh…

手放したけどまた買ったモノ

こんにちは。みにこたんです。 今まで、さまざまなモノを手放してきましたが 手放しても全く困らないモノがほとんどでした。 しかし、ひとつだけ買い直したモノがあります。 手放したけどまた買ったモノ 表面加工されているフライパン おわりに 手放したけど…

食の安全は大事。でももっと大事なのは…

こんにちは。 ゆるみにまるずぼらリストのminicotanです。 わたしたちの身体は食べた物でできている。 だから身体にいい食べ物を口にしたい。 そう思い、食べ物には気を使ってきました。 食の安全は大事。でももっと大事なのは… オーガニックや無添加が大好…

今年絶対に買うモノ

こんにちは。 ゆるみにまるずぼらリストのminicotanです。 欲しいモノではなく 買う!と決めているモノです。 今年絶対に買うモノ ドラム式洗濯機 カーテン お気に入りがほしい おわりに 今年絶対に買うモノ ドラム式洗濯機 うちで一番酷使している家電製品…

ポイ活は時間のムダ

こんにちは。 ゆるみにまるずぼらリストのminicotanです。 今回は、ちょっと爆弾発言。 一年前のわたし ポイ活はほんとうにお得なのか ポイ活に費やす時間 一円を稼ぐ意味 一年前のわたし 2020年の正月、新年の抱負としてポイ活を頑張ろう!と密かに誓い…

プライバシーポリシー お問い合わせ