ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、洗いすぎはよくないなぁという話。

昨日の朝 洗顔後、化粧水をつけた後の顔を見ると真っ赤っか。

家庭用プリンターを処分した話。

年賀状と言えば もぉいーくつねぇーるぅとーおしょおがつぅー♪ ってな感じで、そろそろ年賀状のシーズンですね。

気分と片付けの関係

気分と言えば…こないだ親知らずを抜いてからというもの、痛みと腫れで気分はダダ下がりでございます。

プロテインの飲み過ぎにご注意!

天高く馬肥ゆる秋。 食欲の秋。

10月は、衣買い替えのシーズンです。

10月も下旬になり朝晩は涼しゅうなりましたね。 それでも寝る時は半袖の、みにこたんでごじゃります。

私に足らなかったもの。

前回の記事を書いて以降、記事を書かずに放置していたら、はてなの購読リストやブログ村にずっとこの不気味な写真が掲載されたまんまで密かに異彩を放っていた当ブログでございます。

呪いの傘

今日は雨です。 雨といえば傘☂️ 傘で思い出しました。

減らしたければ小さいくらいがちょうどいい。

カオス部屋を一掃 秋は、お家の中をととのえるのに絶好の季節。 このたび、我が家の納戸という名のカオス部屋を一掃して新しく、お子の寝室へとチェンジさせました。

COSRX ザ ビタミン C23 の正直レビュー

SNSの口コミなんて信ぴょう性がない

久しぶりに楽天マラソンでポチっとな。

今までマラソン以外で必要な時にその都度ポチっとしてはおりましたが、エントリーして大会に出場するのは何か月ぶりだろう?の、みにこたんでございます。

自殺者の多い職場で働いていた私。

先日聞いた、ショッキングな出来事。

すべりこみセーフで秋冬物を買いました。

蒸し暑ぅーと思ってたら、急に寒くなりましたね。 毎年おもうんですが、夏から秋っていっつも急。

キュレル化粧水の衝撃的真実。

前回のお話は化粧水不要論を唱えていたくせに、あまりにも肌が乾燥するので化粧水に頼ったというお話でした。

水とワセリンで美肌になる

あれは数年前… 水とワセリンだけで美肌になると信じて、疑わず。

私にとっての適正枚数は2枚。

服買わないチャレンジ? なにそれ? そんなの関係ねぇー おっぱっぴー♪ 服は毎シーズン買うミニマリスト、みにこたんです。 minicotan.hatenablog.com なぜ服を買うのかというと… 買わないと、ホントーに服がないから。 だって、だって、でも、でも、だって…

プライバシーポリシー お問い合わせ