ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアルーティーン2020夏

こんにちは。 暑くて暑くてな~にもやる気がでないminicotanでございます。 さて、毎年夏のスキンケアは化粧水オンリーだったのですが、今年はアンチエイジングのためアンチミニマリスト的なスキンケアをしております。(どういう意味?) アンチエイジング…

洗剤容器を一新しました。

こんにちは。minicotanです。 1か月以上前に注文していた容器がやっと届きました~!! sarasa design store の b2cランドリーボトルM と b2c 2wayスプレーボトル360°です。 スプレーボトルが欠品中で入荷待ちの状態でした。 洗濯洗剤 柔軟剤 詰め替えボト…

【ミニマリスト】今の私には使い捨てで十分でした

こんにちは。minicotanです。 私は掃除機をかけるのが好きで毎日掃除機をかけているのですが 梅雨時は掃除機の滑りが悪いため、フローリングワイパーで掃除をします。 また、ちょっとした埃をとるのにハンディモップもたまに使います。 使い捨てはよくないと…

【ミニマリスト】今現在の私に必要のないものを持っていました。

こんにちは。minicotanです。 私は自分ではミニマリストだと思っているのですが 最近、ミニマリストである自信がなくなってきました(笑) というのも結構ムダなものを所有していることを思い出しました。 どんなものを所有しているのかご紹介します。 洗面…

ミニマリストだけど持っているもの

こんにちは~。minicotanです。 私は一応ミニマリストのつもりなのですが一般的なミニマリストが持っていないようなものを持っています。 なにを持っているのかというと洗い桶です。 おそらく普通の人でも洗い桶はあまり使っていないのでは?と思います。 私…

ふきんの煮洗いが続いている理由

こんにちは。 丁寧な暮らしとは程遠い暮らしをしている私ですが 唯一、胸を張って自慢したいことがあります。 それはふきんの煮洗いを毎日続けていること かれこれ1年近く続けています。 以前の私と比べるとスゴイ成長です。 それ以外はポンコツそのものな…

プライバシーポリシー お問い合わせ