ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラロッシュポゼ日焼け止め、石けんでの落ち具合の真実

この前、ラロッシュポゼの日焼け止め(化粧下地)を買ったばかりで石けんでどの程度落ちるのか気になっていた矢先、とても興味深い動画を見つけました。 ラロッシュポゼ日焼け止め、石けんでの落ち具合の真実 化粧品開発者すみしょうさんの検証動画 検証結果…

服はレディースだけじゃない。

こないだユニクロに行った時に気になる服を見つけたんです。 会計が終わったあとで、何気に目に入ってきた服。 シンプルなのがいい ジェンダーレス ↓こないだユニクロに行ったときのお話。 minicotan.hatenablog.com シンプルなのがいい それは、シンプルな…

レチノール反応にはナイアシンアミドとセラミド。

春になり肌の乾燥が激しくて、あれこれ試行錯誤しておりました。 minicotan.hatenablog.com minicotan.hatenablog.com 立て続けに化粧水を2本買った、おバカ(笑) 加齢現象ですか? 肌が乾燥していた原因 ナイアシンアミドで解決 加齢現象ですか? でも結…

困った時のユニクロ頼り。

急に思い立って、6月から短期でアルバイトをすることになりました。 うひょー! 3年2か月ぶりの労働ーっす! 面接に着て行く服がない 困った時のユニクロ頼り おわりに 面接に着て行く服がない 3年2か月という月日が流れる中で以前仕事で着ていた服は全…

安いだけじゃない。100均のタオルを使う理由。

うちにはバスタオルと100均のフェイスタオルのみ。 この2種類しかありません。 お顔を拭くタオルなんてありません。 minicotan.hatenablog.com タオルの寿命 100均のフェイスタオル 100均タオルを使う理由 タオルの寿命 バスタオルは、お風呂上り…

プライバシーポリシー お問い合わせ