ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬用コートに、初袖通し。

明日から12月、師走ですよの日に こないだ買った冬用コートを初めて着てみた。 冬用コートを着るのは2年ぶり!

モノを買うことだけに価値を見出すのではなく

たまに無性に行きたくなるIKEA。 先日、IKEAに行ってきました。 購入品は全部で2つ。 IKEA行くのに時間と交通費がかかるのですが、買ったのは2つ。

一周回って、ヤクルト1000をやめた話。

いまだに入手困難なヤクルト1000。 みなさま、お試しになりましたでしょうか? 私も今年の夏にヤクルト1000デビューいたしまして、3か月ほど愛飲しておりました。 *関連記事* minicotan.hatenablog.com minicotan.hatenablog.com

コートは1点豪華主義です。

ミニマリスト精神を貫いた昨シーズン 定番のダッフルコート いいモノを長く着る ミニマリスト精神を貫いた昨シーズン 昨シーズンは真冬に着るコートがないのに、これぞというコートに出会えなかったため手持ちの薄手コートで寒ーい冬を越しました。

天気のよいうちに冬支度。

空気がカラっからに乾燥してて、 お天気がいいうちにやっておきたいこと。

シーツは週一洗濯、洗い替えは持たない主義です。

あれ? れれれ???

手荒れにはハンドクリームが最強?

乾燥の季節。 だけど、ここ数年おててはスベスベ。

フリマアプリで違法なブツを買ってしまった件。

刑事:吐け、吐けぇー----!! 刑事:オマエがやったんだろー!!

プライバシーポリシー お問い合わせ