ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え!日焼け止めを石けんで落としているんすか?

あれは、若かりし乙女の頃。 紫外線など気にせず、日焼けしていたあの頃。 今になってそのツケがまわってきて無数のシミが頬を覆いつくす。 嗚呼後悔。 なぜ、日焼け止めを塗らなかったのだろう。 肌老化の8割は紫外線が原因ということなので 時すでに遅し…

ヤクルト1000を手に入れる方法

睡眠の質を向上させると言われているヤクルト1000。 私はこの時↓から途切れなく飲んでます。 minicotan.hatenablog.com 私が寝ている部屋はクーラーがないんですが眠れる時は結構、爆睡してます。 このヤクルト1000、供給は以前と比べて増えているよ…

白シャツは消耗品。

トンボの群れに秋を感じる今日この頃。 この夏、ヘビロテで着た白シャツを手放す覚悟を決めました。 ヘビロテな白シャツ 服は消耗するもの ヘビロテな白シャツ この夏のワードローブは白シャツ2枚。 minicotan.hatenablog.com 2枚をかわりばんこに着ていま…

睡眠不足歴20年以上の私が、Yakult1000(ヤクルト1000)を飲んでみた結果。

入手困難だったYakult1000(私が買ったのはY1000)が買えてしまいました。 現時点で飲み始めて2週間ぐらい経過。 どうやら最近、増産してる模様で少しずつ流通し始めているようですよ。 睡眠時間は十分確保しているけど、熟睡感がない私。 Yakult1000を飲ん…

ミニマリストのマネー事情。

無理せず、自分に合ったミニマルライフをおくるだけでもお金は貯まってくるのだけど、さらに私は一工夫。 何を工夫しているのかというと、それはお金の管理方法なのさっ。 クレジットカードは使いにくいのが世の常 デジタル版予算の袋分け ズボラだけど確実 …

【毛穴ケア】SNSの口コミ、信じる信じないどっち?

先日、軽ーくショックを受けました。 買ったばっかりのビタミンC 入りの化粧水が効果ないことが判明。 SNSで話題のあの化粧水ですよ。 品薄なアレですよ。 毛穴ケアのパックでバズっているアレですよ。 SNSで話題の化粧水 配合されているだけで効果はナシ ダ…

プライバシーポリシー お問い合わせ