ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ミニマルなコスメ収納

服とメイクコスメがミニマルなことに定評のあるminicotanです。

 

ちなみにスキンケアは好きなのでミニマルとは言い難いデス。

 

アイテムの数が多いと、とにかく収納力が命で

 

たくさん入る機能的な収納が使い勝手がよいですが

 

私が重要視したのは収納力より

 

ほっこりするかどうか

 

毎日使いたいと思うかどうか

 

そして長く使えるもの。

 

そういう視点で選びました。

そんなにたくさんは入らないけど、これで十分。

 

仕切りもあるし、持ち運べるので意外と機能的です。

 

使わない時はクローゼットの下段に鎮座しております。

実は、ブログを書いていない時にクローゼットの大改造をしたのですよ。

 

ブログ書く元気はなかったが、クローゼットを改造する元気はありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ