ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

出戻りミニマリスト

「出戻り」は情けない?

「出戻り」で検索すると、

 

「出戻り 情けない」という検索ワードが出てきます。

 

「出戻り」って情けないんだってよ。

 

そんなことはお構いなしに

 

なりふり構わず出戻ってみようと思うぞよ。

 

ミニマリストをやめて1年

自称ミニマリストをやめてから約1年。

 

肩書なんて要らないと思って手放したけど

 

不便に思うこともしばしば。

 

実害も出ています。

 

ミニマリストを意識していた頃は

 

その名に恥じぬよう、

 

ミニマリズムに勤しんでいたけど

 

手放したとたん

 

私の中で気が緩み

 

燃えないゴミの日を何度もスルーしました。

 

お恥ずかしい話ながら

 

直近では、去年の年末の燃えないゴミの日を失念しました。

 

低スペックかつポンコツ人間の成せる業です。

 

f:id:minicotan:20210810073803j:plain

 

新たなスタート

客観的に見て

 

ミニマリストと見えなくても

 

自分の中で

 

ミニマリストになりたい

 

一応、ミニマリストの端くれよ

 

という意識を持つだけでも

 

少しはマシになるのではないかと思う次第です。

 

なもんで、勝手にやってろ!

 

と、生暖かい目で見守ってやってください。

 

「出戻り」は情けなくなんかない。

 

「出戻り」は新たなスタートです。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ