ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

買ってよかったモノ2021

f:id:minicotan:20211228161805j:plain

 

今年も残すところあと数日となりました。

 

恒例の今年買ってよかったモノを3つ取り上げたいと思います。

 

第3位

お風呂のスリッパ

f:id:minicotan:20211228150247j:plain

収納場所にいちいち困る、お風呂のスリッパ。

 

この画期的なお風呂のスリッパならば

 

ひっかけるだけで収納完了。

 

風呂スリッパあるあるの

 

ピンクやブルーのファンシーな色ではなく

 

シュッとしたホワイト。

 

ひっかけている姿もどことなくスマート。

 

シンプルなその出で立ちにグッと心を掴まれました。

 

 

第2位

リングフィットアドベンチャー

f:id:minicotan:20210806132023j:plain

みなさんご存じリングフィットアドベンチャー

 

遅まきながらも、リングフィットデビューしました。

 

今、レベル76ぐらいですねん。

 

ワールドは9です。

 

最初はしんどくて正直毎回苦痛だったけど

 

最近はこなれたモノです。

 

途中、お休みしていた時期もありましたが

 

毎日マイペースでやっております。

 

普段使わない筋肉を鍛えて、気持ちの良い筋肉痛を味わってます。

 

 

第1位

ドラム式洗濯乾燥機

f:id:minicotan:20210406142357p:plain

この洗濯機を迎えるにあたって、一筋縄ではいきませんでしたが

 

それを加味しても、買ってよかったと言える一品です。

 

何がよかったって?

 

洗剤自動投入機能だっ!

 

いちいち洗剤を計る必要がnothing!

 

洗剤詰め替え容器を買う必要がnothing!

 

自動で適正な量の洗剤を投入してくれるので

 

洗剤を使いすぎnothing!!

 

それ以外のレビューはこちらを見てちょ♡

minicotan.hatenablog.com

 

最新機種はこんな感じ。

 

 

買い物の失敗もいっぱいしたけど、

 

一年の最後に買ってよかったと思えるモノがあるということで

 

今年も良い年でありました。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「買ってよかった2021」



 

プライバシーポリシー お問い合わせ