ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

マラソン購入品と楽天ポイントを楽天市場で使うと損な話

楽天お買い物マラソンやってますが、もう買っちゃった?まだ買っていないのなら、あの手を使うチャンスです。

 

 

 

使うならお得に使おう楽天ポイント

楽天市場でお買い物する際に貯まる楽天ポイント。わたしも貯まったポイントは楽天市場で使って、得した気分になってました。(それでもポイント分値引きされるから十分お得なんだけどね。)

 

でも、もっとお得な使い方を知ってしまったのです。ガ~ン💦

 

楽天ポイント(通常ポイント)は楽天カードの支払に充てるのが一番お得です。なぜなら、ポイントで払った分にもポイントがつくからです。知ってる人も多いかも…

 

知らなかった~。ずっと楽天市場で使っちゃってたょ~。(今月の支払はギリギリセーフでした。)

 

楽天市場でポイントを使うとポイント使用分にはポイントが付かないですよね。楽天市場でポイントを使わず、楽天カードの請求額が確定した時点で楽天ポイント支払いの申込をすると、楽天市場ではまるまるポイントがもらえて、ポイント支払いで実質の値引きが受けられます。さらにポイント支払い分にポイントもつく!

 

できるのは通常ポイントだけ!期間限定ポイントは使えないのでご注意ください。

 

期間限定ポイントは、楽天ペイや、楽天ポイントカードで使いましょう。

 

楽天カード楽天ポイント支払いの申込は請求額が確定した12日から楽天カードの引き落とし口座にしている金融機関の締切日までの間です。

 

リボ払いと書いてあるのでビビりますけど、正しくは「ポイント支払い・あとから分割払い・あとからリボ払いの締切日について」というタイトルです。↓

www.rakuten-card.co.jp

 

これから楽天市場でお買い物をするときには、全額支払うかのように、しれ~っと買って、12日になったらポイント支払いを申し込む。それまで、通常ポイントには手をつけたらあきまへん。我慢と忍耐ですぇ。

 

 

 楽天ラソン購入品

 購入したのは…

 

やっと普通に買えるようになりましたね。キッチンからトイレまであらゆる掃除に活用しています。

 

 

 

 

 

 耳まで隠れて深く被れるので自転車用に購入。サンバイザー自転車おばさんになる勇気はまだ持ち合わせておりません。

 

 

 

 

 

なんと、100回洗っても抗菌防臭効果が持続するそうですよ。

 

 

 

とりあえず、3点。

 

 

 

無理してマラソンを完走しません。 

 

 

 

あたしは子供の頃から短距離が得意だったから。

 

 

 

え?そういう問題だっけ?

 

 

 

おわりに

ポイントアップのために、無理して10店舗買い回りはしません。必要なモノだけ買うのがわたし流です。だったら、マラソンに拘らなくてもいいという説もあるけど(笑)。

 

 

 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 ぽちっ!っと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ