ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ミニマリストの欲しいモノリスト。

マラソン大会やってますね。

 

買いたいモノはあるのですが、

 

気持ちの踏ん切りがつかず

 

もうすこし、寝かせてみせようかなと。

 

欲しいモノリスト

ポーチ

ポーチごと落とすという、あの忌々しい事件があってから、ポーチは使っていません。また落とすのではないかと思い、怖くて使えません。

 

ポーチごと財布を落とした話。

minicotan.hatenablog.com

 

 

コレが落っことしたポーチ。この手のポーチは要注意だぞぇ。

f:id:minicotan:20220323142442j:plain

紐が丸結びで固定してあるタイプは紐がほどける可能性アリです。

 

 

あれ以降、財布はコートのポケットに入れていました。

 

が、しかーし。

 

コートの季節も終わりつつあり、財布をどこに入れるか問題が勃発。ポケットに入れても邪魔でしょ。やっぱり、ポーチがあった方が便利よなと思い、悩み中。

 

候補はこちら。

商品の他の写真をみると、紐で結んであるタイプではないのでこっちの方が安心。スマホも入れられるし、ポーチに直接カードを入れることができるので財布自体が不要になりそう。カードが抜けて紛失しないようにスナップボタンもついているので安心。

 

白シャツ

春夏物の白シャツを買い足そうかと思っています。

 

シャツと言えば白シャツ。白シャツ命です(笑)

minicotan.hatenablog.com

 

 

こういう、アクセントのある白シャツもいいかも。

 

 

 

シンプルにコレもいいな。

上が白だと、下は何色でもいいから着回し最高。

 

minicotan.hatenablog.com

 

購入確定品

エプソムソルト

ポーチと白シャツはまだ迷っているけど、絶対買うのはこれです。

リピート3回目です。

 

マグネシウム補給するために、お風呂に入浴剤として入れています。

 

非常食

万が一の時のために。

おわりに

記事を書きながら、買うべきものが決まりました。今必要なモノはポーチです。白シャツは、今じゃなくても何とかなる。3店舗だけで終わる私のマラソン短距離走です(笑) 完走できた試しがありません。

 

実際に、マラソンより短距離の方が得意だったので(元陸上部)私にはこのスタイルが合っているのかもしれませんね。いや、陸上は関係ねーだろ(笑)

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ