ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

無印で直前に思いとどまった話。

こんにちは。

 

ゆるみにまるずぼらリストのminicotanです。

 

ミニマリスト迷走中です。

 

f:id:minicotan:20201211210159p:plain

 

無印で直前に思いとどまった話。 

店頭に行ったけどネットで買うことにした

 昨日、用事のついでに無印良品に行きました。

 

買いたい服に出会ってしまって

 

買おうかどうかお店で悩んだけど

 

うちに帰って考えてからネットで買うことにしました。

 

その場で無印のHPをみて在庫があることを確認して家に帰りました。

 

いざ注文

 家に帰ってからもまだ在庫があったので

 

いざ注文。

 

。。。。。。

 

なんかエラーでた。

 

ご希望の商品を確保することができませんでした。指定住所の配送センターに在庫がございません。。。。。。。。

 

なんということでしょうˋ( ° ▽、° ) 

 

これだったら、あの時買っておけばよかった...

 

 少し、落ち込んでから

 

ご縁がなかったんだ。ひょっとしたらムダな買い物になっていたかもしれない。と

 

あきらめがついたのですが

 

と、ここまでは思いとどまった話。

 

一晩明けて

 それでもやっぱりほしい。

 

ほしい気持ちは募るばかり♡

 

仕方がない。もう一回店に行って見るか。

 

ということになりました。

 

お気に入りに囲まれて暮らすのは大変

お気に入りのものだけで暮らすタイプのミニマリスト

 

お気に入りのものを購入するまでの時間と労力は

 

ムダなのかもしれないし

 

その時間と労力を楽しむことができるのであれば

 

ムダでないのかもしれない。

 

どちらにしても

 

よっぽどでない限り秒で決まるということはない。

 

おわりに

しかし、む〇〇しさん、表向きは在庫ありってなってて

 

いざ注文すると、家の近くの配送センターに在庫がないって

 

それはちょっと、モヤります。

 

 

 

 

読んだよんの印にクリックお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ