ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

楽天スーパーセールでポチったモノ

いっつも気がついたらセールがいつの間にか終わってるんですけど(笑)。今回は奇跡的にセール真っ只中にお買い物できました!

 

今回購入したモノは3つ。

 

一つ目

 

 

 うちでは、このボウルになんでも入れちゃってます。ラーメン・パスタ・うどん・カレー・チャーハン・丼もの。なんでもありのミニマリスト御用達です。割れてしまったため買い足しです。

 

f:id:minicotan:20210419143253j:plain

お皿じゃなくてチャーハンしか写ってませんけど(笑)。

 

二つ目 

 

 

現在、BOTANISTのスカルプクレンズを愛用しているのですがもうすぐでなくなりそうなので近くのドラッグストアで買う代わりににポチっとしました。爽やかな夏限定に惹かれて。

 

三つ目

去年、ニトリのすべらないハンガーで洗濯物干しからクローゼットまで統一しようと思っていたのですが、ニトリのは濡れた服が干せないとわかり暗礁に乗り上げていました。マワハンガーで揃えようと思い、あれからずっと様子を伺っていましたがやっと購入しました。

 

色は、黒は白い埃が目立つ、白は汚れが目立ったり色移りする、グレーが一番無難だけど、わたしの心は白がいいと言っているので迷いに迷った挙句、白に決定。

 

スリムなマワハンガーはクローゼットのスペースに余裕ができるらしいのですが、既にわたしのクローゼットはスカスカ。これ以上スペース作ってどうするんじゃい(笑)。

 

 検討中

あとは、扇風機を買うか冷風扇を買うか悩み中…

 

 

 

 

早よ決断しぃ~ボケボケしてたら夏が来るで~(笑)

 

 

欲しいモノ、必要なモノはまだまだあるけどこれぐらいにしといたろか(笑)

 

 

 

 

 

 

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

シンプル・ミニマルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマルライフ

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

ぽちっ!っとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ