ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

新型コロナワクチン接種2回目。何が正解かはわからないけど

1回目は、さほど緊張もせず接種時もあっという間に終り、接種後の副反応も軽く済みました。

 

今日が2回目です。ついさっき、接種してきたところです。

 

2回目は副反応が強く出ると聞いていたので、朝からそわそわして落ち着かず緊張していました。

 

発熱するのも嫌だけど、もっと酷いことになったらどうしよう…と

 

考えれば考えるほど、打ちたくな~い。

 

こわーーーーーい。と逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

 

でも、結局大人しく受けてきました。

 

会場に行ったら、逆に肝が据わったというか。

 

とりあえず、2回目接種終わりました。

 

これから副反応がどうなっていくのやら…ですが

 

f:id:minicotan:20210922143839p:plain


 

接種するのも、しないのもどちらも正義があってのこと。

 

良い悪いは決められない。

 

接種してもしなくても死ぬときゃ死ぬ。

 

何が正解かはわからない。

 

な~んてな。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ