ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

気がつけば洗濯用品は無印良品

こんにちは。minicotanです。

 

みんな大好き無印良品

 

シンプルなのでミニマリストさん御用達でもあります。

 

 

気がつけば洗濯用品は無印良品

もちろん、うちでは洗濯用品以外も無印良品が活躍しています。 

 

ベッド、デスク、ダイニングテーブルなどなど

 

大物から小物まで無印いっぱいです。

 

洗濯かご

f:id:minicotan:20201102151322j:plain

18-8ステンレスワイヤーバスケット



洗濯かごとしては売られていないですが

 

洗濯かごとして使っている方も多いと思います。

 

2つありますが

 

実はこのうち一つはもう何年前かわからないけど

 

何年も前に買ったものです。

 

お値段お手頃な〇〇〇のワイヤーバスケットと一緒に使っていましたが

 

お値段お手頃な方はステンレスの接続部分がはがれて壊れてしまいました。

 

 それで、もうひとつ購入したのですが

 

ふたつ並べても、どっちが古いかわかりません。

 

どっちも新品みたいです。

 

 

ハンガーとアルミ角形ハンガー

f:id:minicotan:20201102152519j:plain

ポリプロピレン洗濯用ハンガー

アルミ角形ハンガー



このハンガーも使っている方は多いのではないでしょうか

 

このハンガーで洗濯物を干して

 

といれて、そのままクローゼットに収納できるので

 

楽ちんですよね。

 

アルミ角形ハンガーもとても長持ちしています。

 

 万が一、ピンチが壊れても交換できるので重宝しています。

 

 

おわりに

 

洗濯物を部屋干しすることもあるので

 

洗濯用品はなるべくシンプルなものがいいですね。

 

そして、なによりも丈夫なこと。

 

これ、結構重要ですよね(*^-^*)

 

 

 

 

読んだよの印にクリックお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー お問い合わせ