ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

結局ネット通販で服を買いました。

わたしのクローゼットはミニマルでスッカスカです。シャツは2枚。パンツはなんと1本です。(安心して下さい。ちゃんと夜洗濯しています。)そんなわたしが、ネット通販で服を買いました。

結局ネット通販で服を買いました。

 

心境の変化

 ネット通販で服を買うのが面倒なわたしが、ネット通販で服を買いました。どういった心境の変化なのでしょうか?? 

 

 *関連記事*

minicotan.hatenablog.com

 

 行こうと思ってた大型ショッピングモールが休業してたのよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。もう、頑張ってネットで探そうと思ったわけです。

 

購入した服

f:id:minicotan:20210512134620j:plain

段ボールのまんまですが。ネット通販で服を買う時はいつもドキドキします。

 

シャツもパンツもモデルさんが着ているのを見るととてもよさげに見えましたが、実際に実物を見てみると、シャツがなんかイメージが違う💦写真で見ているとシンプルに見えるのですが、結構これが個性的なデザインだった。

 

着る前に合わせてみると、やけに丈が長いんですけど…モデルさんが着てるの見たら言うほど長くはなかったけど… え?背が足りんのかわたしは!(160cm) 失敗したかも。モデルさんは背が高いからね。

 

まぁ、でも試着してみないと実際のところはわからないし。ということで試着をしてみると、意外と大丈夫な丈でした。パンツはイメージどおりで、ぴちぴちでもなくゆるゆるでもなくスッキリとしたシルエットで気に入りました。色違いも欲しい!

おわりに 

服に関しては手持ちが少なすぎるので少しずつ増やしていっている途中です。これで、わたしのクローゼットはシャツ3枚、パンツ2本になりましたとさ。

 

 

 

ぽちっ!っとありがとう♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ