ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

シャツは白しか着ない女。

シャツは白しか着なくなって約1年。

 

ちなみに、このブログは昨日で丸2年。

 

3年目に突入しました。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

決断疲れがないので楽

シャツは白に決めてから、毎日が楽。

 

カラーコーディネートを考える必要がない。

 

下は何色でも構わない。

 

何色でも決まる。

 

上が白で、下も白はさすがに難易度が高い気がするけど(笑)

 

おしゃれさんって感じで意外にいいかもしれない。

 

minicotan.hatenablog.com

 

シャツは白と決めてから、買い物も楽。

 

白しか見なくていいから。

 

時短にもなる。

 

いいことずくめじゃん。

今のクローゼット

そんな私の今のクローゼット

白シャツ3枚のうち2枚は去年からのもので、1枚は今年無印で買ったもの。

 

下も去年からずっと履いている。

 

左側のボックスには冬はセーターやベストを入れていたけど、夏は何も入れるモノがなくなっちゃった。これ無くしたら、クローゼットがスッカスカになる(笑)

シャツは白しか着ない女の3ナイ 

シャツは白しか着ない女は、洋服に対する執着がない。

 

シャツは白しか着ない女は、決断疲れをしない。

 

シャツは白しか着ない女は、手間とムダを知らない。

 

3ナイの代わりに

 

シャツは白しか着ない女は、気持ちの余裕とがらーんなクローゼットを手に入れた!

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ