ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

【ゆる糖質制限】ダイエットにもおすすめクラッカー

こんにちは~ ジメジメですね~

 さて、今日はiHerbで購入したものでリピートしたいものをご紹介します。

 フィンランドのクラッカーです。


Finn Crisp, サワードウライ薄切、オリジナル、7 oz (200 g)

 

f:id:minicotan:20200613132535j:plain

jp.iherb.com


 

原材料

全粒ライ麦粉、水、塩、酵母

小麦を含んでいてもよい。

 

めっちゃシンプルです。小麦を含んでいてもよい。というのは製造工程で小麦が混じることがあるということでしょうか。

 

グルテンフリーという表示はないのでグルテンフリーではないようです。

 

成分

f:id:minicotan:20200613133802p:plain

 2枚で食物繊維が3g含まれています。

ご飯お茶碗1杯で食物繊維が0.5gなので多いですね。

 炭水化物も2枚で10gです。

しかも、精製糖質じゃないのでゆる糖質制限にピッタリです。

f:id:minicotan:20200613135524j:plain

 

気になるお味は

パリパリで美味しいです。

ライ麦の香ばしい風味があり、酸味はあまり気になりません。

プンパーニッケルより軽くて食べやすいと思います。

 

今は、このクラッカーにコストコで買ったミックスナッツバターをつけて食べています。クリームチーズをつけてもおいしそうですね。

 

ほかにも、2つの風味があります。

キャラウェイ風味

jp.iherb.com


 

 サワードースライ入りマルチグレイン

jp.iherb.com


 

小腹が空いたときにも

お食事にはもちろん、小腹が空いたときにもちょうどいいお菓子になります。そのまま食べてもいいし、なにかトッピングしてもよさそうですね。

 

コスパもいい

ひと箱300円ぐらいで30枚ぐらいは入っているので1枚10円するかしないかです。普段iHerbを利用されている方なら送料対策で購入するのもアリだと思います。

 

 iHerbとは 

アメリカの通販サイトで、サプリメントプロテインなどの健康食品から、シャンプーや洗剤などの日用品まで、オーガニック製品を中心に幅広い商品を取り扱っています。韓国に倉庫があるので日本から注文しても1週間以内には届きます。

 

日本にないものもたくさん売ってるし、日本に上陸していてもiHerbで買ったほうが安い商品もたくさんあります。日本語対応しているので、英語ができなくても大丈夫です。

 

また、楽天リーベイツを経由すると楽天ポイントももらえます。

 

www.rebates.jp

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ