ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

久しぶりに楽天マラソンでポチっとな。

 

今までマラソン以外で必要な時にその都度ポチっとしてはおりましたが、エントリーして大会に出場するのは何か月ぶりだろう?の、みにこたんでございます。

 

わたくしの楽天ラソンの走り方は、店舗数かせぎで無理やり1000円台のモノは買いません。

 

なもんで、今回もマイペースを貫きました。

 

購入したのは全部で3点です。

KEYUKAのゴミ箱

 

実は、うち、リビングとキッチンにゴミ箱がないんです。

 

ゴミ箱ナシ歴約20年。

 

駄菓子菓子!

 

とあることがきっかけで、ゴミ箱要るじゃんと思ったので今回購入するに至りました。

 

詳細につきましては、またの機会に記事にしたいと思っております。とかいいながら、ひょっとしたらしないかもしれない(いい加減)

 

最後までブラバンシアのゴミ箱と迷ったけKEYUKAに決定!

↑はブラバンシア

 

ベスト

 

 

ベスト、こないだ買ったばかりだけど2枚目購入。

minicotan.hatenablog.com

 

このベストも店頭でみていいなと思ったので購入しました。

 

白シャツは年がら年中着てるから消耗激しくて一年も持たないけど

 

ベストはさすがに来年も着まーす。

 

フェイスパウダー

 

 

田中みな実さん愛用、アットコスメ殿堂入りのフェイスパウダー。

 

使ってみたかったの。

 

ミーハーかよ(笑)

 

これも店頭で少し試してみてからの購入です。

 

以上3点、久しぶりに楽天ラソンでポチったモノでしたっ!

 

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ