ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

COSRX ザ ビタミン C23 の正直レビュー

 

SNSの口コミなんて信ぴょう性がない

 

minicotan.hatenablog.com

 

とかいいながらもまたバズりコスメを使ってみた、懲りないわたくし。

 

アホーぉ!

 

アフォ、アフォ、アフォフォフォフォー!

 

使ったのはコレ。

 

COSRX The Vitamin C23 Serum(コスアールエックス ザ ビタミンC23セラム)



 

 

 

 

コレすごいんですよ。

 

ピュアビタミンCが23%も含まれているんですよ。

 

それでいてお肌にやさしぃーんだって。

 

それでもってお値段も良心的。オバジCよりもだいぶお安いよっ。

 

それでもってビタミンCの活性もちゃーんと保たれています。美容化学者かずのすけさん実験済み。

 

美容系YouTuberのHyukヒョクくんおススメ。

 

ヒョクくんの動画を観てすぐに購入しちゃいました。

 

めっちゃ踊らされとるやないかーい(笑)

 

んで、届いたのが8月1日。

 

開封後冷蔵庫保管で2か月以内に使い切らないといけなくて、この度やっと使い切りました!!

 

1か月と22日間使い続けた正直な気持ちを暴露します。

 

相性抜群といわれる、COSRXのプロポリストナーを使ったあとに使いました。

 

敏感肌でもピリピリしないっていう触れ込みだけど

 

普通にピリピリしまっせー。

 

トーンアップもイマイチ感じませーん。

 

毛穴も特に変化なーし。

 

もっと使い続けたらいいのでしょうが、ピリピリとくる刺激が不快すぎてギブアーップ。

 

リピなーし。

 

23%と高濃度なので、その時のお肌の状態や肌質によっても変わってくるのかもしれません。

 

このセラムは人を選びます。

 

敏感肌の方には正直いうと、あまりおススメはできない感じですね。

 

SNSでバズってますが、わたしにはなんでバズっているのかよくわからない一品でした。

 

 

肌よわな方にはこちらのビタミンCの方がおススメです。

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ