ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

すべりこみセーフで秋冬物を買いました。

蒸し暑ぅーと思ってたら、急に寒くなりましたね。

 

毎年おもうんですが、夏から秋っていっつも急。

 

秋!ちょうどええのんはないんかーい!

 

 

いつもは買うぞ!とおもって出かけるのだけど

 

結局何も買わずに帰ってくるパターンが多く

 

買い物に出かけても成果はなく

 

ウォーキングに出かけたんか?

 

というぐらい歩いて帰ってくるのですが

 

先日は逆で

 

特に買う気はなかったけど

 

ヒマつぶしにお店をうろうろウオーキングしていたところ

 

出会って、しまったぁ。

 

バックスリットがなんともかわいらしい。

 

BBAだけど着ちゃうよ(笑)

 

 

白シャツは、こちらで紹介したコレです。

minicotan.hatenablog.com

 

いつもは、即決なんて絶対にしないのに。

 

今回は即決。

 

試着もして、納得がいったので購入に至りました。

 

ホントは、シーズン前にひと通り揃えることができたらいいのだけど

 

ミニマリスト気質が身についてしまって

 

気に入るモノに出会わないと買えなくなってしまった私。

 

 

 

ちなみに、去年はコートを買おうと思っていたのだけど

 

欲しいと思うモノに巡り合えず

 

持っているモノで済ませたというツワモノです。

minicotan.hatenablog.com

 

 

まだまだ秋冬メンバーは揃っていないけど

 

納得のいかないモノをとりあえずで買うより

 

納得したモノを買いたいなと思うのでした。

 

 

 

 

*服が少なすぎて買わざるを得ないミニマリストです。

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ