ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

楽天マラソン。終了間際にポチったもの

f:id:minicotan:20211009141545j:plain

買うのなら、楽天お買い物マラソンの時じゃなくてもいいんじゃね?と思うぐらい、いつも10店舗完走していない私ですが、ポチったものを懲りずにご紹介したいと思います。

 

 

フライパン

 


 

ビタクラフトのウォックパンです。

 

数は持ちたくないので、フライパンは深めの大きめを選びます。

 

炒め物やチャーハンはもちろんのこと、

 

パスタだってフライパンで茹でちゃいます。

 

ほぼ毎日のように使っているので消耗は結構激しいですね。

 

永遠にこびり付かないフライパンがあれば欲しいなぁ。

 

美容液

あらやだ。またこの人、美容液買ってる…って思った人いる?

 


 

この美容液はシャバシャバ系なので、化粧水代わりに使う予定です。

 

ガラクトミセス93%にナイアシンアミドが4%入った美容液です。

 

すみしょうさんの動画で紹介されていたのを見て、使ってみたかったんです。


www.youtube.com

 

ガラクトミセスは、あのSK-Ⅱピテラに似ているとか似てないとか??

 

ちなみに、ガラクトミセスについて詳しくはこの記事をご覧ください。

minicotan.hatenablog.com

 

 

*関連記事*

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

 

おわりに

以上2点をポチりと致しました。他に要るものはなかったので2点で潔く撤退です。ちなみに、化粧品はお小遣いで買ってます。

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ