ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

無印の服って…

f:id:minicotan:20210405142217p:plain

無印良品週間では服を買わなかった。

 

10%OFFだったけど。

無印の服って…

 

 約一年ぶりの無印良品週間だったから初めは浮かれていたのだけれど。

minicotan.hatenablog.com

 

時が経つにつれて冷静になりましたわな。 

 

服を買おうと思っていたけれど、やっぱやめた。

 

購買意欲が萎えた

もともと、目をつけていた服はあったのだけど、近くの店舗に行ったら売り切れて買えなかったのが事の始まりでございます。

 

遠くの品揃えのいい大きな店舗に行くヒマもなく、ネットで買っちゃえとネットストアを覗いてみたものの… 

 

いつも思うんだけど、ネットストアの着用画像が全く購買意欲をそそらない。

 

お洒落に着こなしている画像でもなく、ただ着用しているだけの画像。

 

こんな感じに着こなせる、お洒落なわたし♡を全く想像できないのである。

 

想像できるのは、ただ単に着用している地味なわたし。

 

そういう風に思うのは、わたしにセンスがない証拠なのですが(汗)

 

それともうひとつ。

 

無印の服は、おばちゃんが着たら余計におばちゃん化しませんか?

 

シルエットもゆるっとしたものが多く、着方によってはお洒落にも見えるけど 着方によっては微妙。色も茶色とかベージュはBBA度を加速させるような気がする。

 

着る人を選ぶのではないかと。

 

若くてスタイルが良くてセンスがいい人が着たらそれなりにサマになるのだろうけどねっ。多分、若者は無印の服はあまり着ないだろうね。

 

今まで薄々は感じていたけど、今回はっきりと確信を持った次第です。遅っ!

 

 おわりに

無印は、服はアレだけど←おばさんトークあるある。(アレって何だ?)

 他はいいモノたくさんある。下げといて上げるパターン。

 

悪いのは無印の服じゃなくて、オマエのセンスが悪いって??

 

え?聞こえな〜い(笑)

 

 

 

ポチっ!がやる気の源です。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ