ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

2022夏、被服戦線異状アリ。

異状アリて。

 

ちょっと大げさな書き方してますが、

 

当初の予定が、ちと狂いました。

 

トップス3枚、ボトムス2本

当初の予定というのは、こちら。

minicotan.hatenablog.com

 

トップス3枚、ボトムス2本で正常運転していくつもりだったのですが

 

諸事情が勃発いたしまして、

 

トップス2枚、ボトムス2本での運転となっております。

トップス透け透け問題

その諸事情とは...

 

トップス透け透け問題。

 

白い夏物あるあるだと思うのですが、ちょっと透けすぎやでコレ。

透け透けなのは、3枚重なっているうちの一番上のやつ。

 

写真ではわかりにくいです。

 

実は、上記の「トップス3枚、ボトムス2本は健在です。」の記事を書いたのはネット通販で買って届いたばかりの時でした。

 

まだ、試着すらしていなかったという。

 

撮影用にタグをチョキーンと切り離してしまいました。

 

あぁ、やっちまった。

 

先に試着しておけばよかったよ。もう、返品できん。

 

なんて、おバカさんなんでしょう。

 

んで、実際着ようとなったとき

 

やっとこさ、透け透けなことに気がつく。

 

ちょっと、あんさん透け透けやおまへんかー!!

 

あかん。あかん。

 

エロいわ、このブラウス。

 

モデルさんの着画じゃあ、こんなに透け透けしてなかったでー!

 

と、時間のない朝に焦る。

 

下にタンクトップを着ても、なんかちょっと落ち着かない。

 

多分、下にTシャツ着たら落ち着くヮ。って、そんなことしたら余計暑いやん。

 

透け透けでも、私に色気なんかないけど(笑)

 

自分的にこの透け感はいただけない。

ミニマリスト変態

と、いうことで

 

トップス3枚ならず、2枚で頑張ってます。

 

まー、2枚も3枚も変わらんし。

 

今んとこ、私がいつもほとんど同じ服を着てるって

 

誰も気がついてませー---ん!多分な。

 

タイトルは「異状アリ」だなんて大げさに書きましたが、実際に2トップスが今の私の日常になりつつあります。今夏はミニマリスト変態でいきます!

 

 

 

 

ご訪問の印にポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ