ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

無理はしない

しょうもない内容でもいいから、ブログを書こうと決めて以来

 

週いちぐらいで書いてきました。

minicotan.hatenablog.com

 

といっても、今回で3回目ぐらいだけどネ(テヘ)

 

特に先週から今週にかけて忙しく、

 

気持ちの余裕がほとんどありません。

 

今日は休みなので、休みの日に書こうと思ってきましたが

 

書く気が起こらず…(って、今書いてるやないかーい!)

 

書きたいけど書く気が出ない。

 

誰に言われたわけでもないのに

 

書かねばならないと、

 

自分で自分を縛っている自分に気がつき

 

自分で自分を生きにくくしてしまっている自分に気がつき

 

ふと立ち止まり、

 

無理しなくてもいいや!

 

と思い直し、

 

今日はゆっくりカフェでお茶でもしながら読書でもしようとココロに決めたのでした。

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ