ゆるゆるみにまり

ほどよくミニマル

ユニクロで見つけたお気に入り

いつも服を買う時には、じーーーーーっくり考えて、期間を置いてから買うことが多いのですが、今回は素早い決断でした。

 

ユニクロで再び

いつもユニクロでは見ぃ~て~る~だ~けぇ~(古っ&既出)だったのに

minicotan.hatenablog.com

 

こないだ服を買ってから、少し勢いがついてきて

 

また、買っちゃいました。

 

こないだと全く同じ服。

 

めっちゃ気に入りました。

f:id:minicotan:20210803145319j:plain

これじゃぁよくわからないですね。(写真のセンスがないのがバレバレ)

 

 

コレです。

f:id:minicotan:20210803145356p:plain

UNIQLO

 着心地がとてもよくて、袖口がギャザーになっているので腕まくりも簡単です。

 

 

 

f:id:minicotan:20210804073215p:plain

UNIQLO

こんな風に重ね着してもいい感じ。

 

 

 

 このパンツにもよく合います。


 

 

 

 洗濯するとシワが入るのが玉にキズですが。

 

わたしの中では、今夏一番のヒット作です。

  

いつもは服を買うのに時間がかかる慎重派なんだけど

 

しかも、同じのを2枚も買ってしまうなんて

 

それだけ、めーーーーーっちゃよかったんでしょう。(語彙力のなさ)

 

トップスは白だけ

これでやっとトップスが5枚になりました!!

 

形は今回買った2枚は同じですが、あとの3枚は違う形で

 

色は、ぜーーーーーんぶ白です!

 

ボトムスで色を変えて、変化を出しています。

 

洋服の定番化です。

 

☆関連記事☆

minicotan.hatenablog.com

 

 

 

minicotan.hatenablog.com

 

おわりに 

 夏服が一時は上2枚だけしかなくて、少し危機感を抱いていましたが5枚に増えてホッと一息つくことができました。

 

少なすぎるのも困るし、多すぎるのも困る。わたしにとっては5枚ぐらいがちょうどよさそうな感じです。

 

 

 ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 フォローしていただくと、更新を見逃さないので便利です。

ゆるゆるみにまり - にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ